| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中欧ヨーロッパのお土産です

10月の上旬に、中欧ヨーロッパ旅行を楽しんできたお友達から
嬉しいお土産をいただきました
エリザベートのカレンダー・シンブル・美味しいチョコレート・お菓子等をいただきました。
旅行のお話をお聞きするのは楽しいですね
お土産中欧
お土産のシンブルです。
左からスロバキアのブラチスラバ城・クリムトの接吻・チェコのプラハ城・モーツアルトです。
「クリムトの接吻」の絵画も観てきたそうです。
感動したことでしょうね
中欧シンブル

| お土産 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベルギーのお土産

お友達がベルギー・オランダ旅行に行ってきました
ベルギーのレオニダスのチョコレートとチュリップの絵葉書をいただきました
春の良い時期に行かれたので、ゴッホ美術館・アンネの家などは
長い行列で2時間待ちで入れなかったそうです
残念でしたね
私はベルギー・オランダは何年も前ですが、
11月に行ったので観光客も少なく混み合う事もなかったです。

お友達とベルギー・オランダのお話が出来嬉しいです
又、ゆくっりとお話がしたいです。
レオニダス


| お土産 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーのお土産です。

ミッキーのシンブルで、高さは5.5㎝です。
嬉しい
ミッキーシンブル
昨年の10月に発売されたジェラトーニのストラップです。
左のシェリーメイのストラップは昨年私が買ってきました。
身体の大きさは10㎝位です。
可愛いでしょう

| お土産 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリアのお土産


私と同じ頃、イタリア旅行に行っていたお友達からお土産をいただきました
青の洞窟にも入れて良かったですね。素晴らしく感動しますよね

シンブルはナポリ・アルベロベッロ・アマルフィですよ。嬉しい
アルベロベッロのシンブルは陽子さんのお店で買われたのかな
私が陽子さんのお店に行った時にはシンブルは売っていなかったです。

バルサミコ酢も嬉しいお土産です。
イタリア旅行で野菜サラダを食べる時、オリーブオイルとバルサミコ酢をかけ食べていました。
沢山のお土産ありがとうございます。

| お土産 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーのお土産です

娘家族がディズニーに遊びに行ってきました。
きょうお土産が送られてきてNちゃんと楽しみながら開けました
Mちゃんからのお手紙も入っていて喜んで読んでいましたよ
他にも色々な品が入っていましたよ~
ありがとう

| お土産 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

