| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットカバー完成しました

「おばあちゃんの花園」のベットカバーが完成しました
昨年の8月から始め、よく仕上げたものと自分で感心してます。
キルトも一ヶ月位で終わらせましたよ。お花の部分は大まかなキルトですからね
夢中になり、親指の付け根が腱鞘炎気味です
可愛く自己満足してます
下の写真の上をクリックして下さい。大きく見えますよ

DSCF43377.jpg

| おばあちゃんの花園ベットカバー | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんの花園(6)

昨日のお昼頃のお天気で吹雪いていました
昨夜、PCの状態が悪く更新できなく、今朝アップしてます。

同じような写真ですが
「おばあちゃんの花園」のベットカバーを裏地、キルト棉、トップを重ねしつけをしました。
キルト綿、裏地がギリギリですが何とか間にあいそうです。
途中、歯医者にも行き、しつけが終わりましたよ
DSCF41588.jpg

| おばあちゃんの花園ベットカバー | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんの花園(5)

ボーダーをつけトップが完成しました
額縁仕立てなので、ゆがまないよう気をつけて仕付けをしてまつりました
キルト芯も裏地もきょう買って来ました。
完成はいつかしら年内に出来れば良いかなと思ってます。

明日は「すてきなハンドメイド」の発売日です。
マンスリーキルトの最後の仕上げが載っています。
明日からはマンスリーキルトを楽しみます
DSCF41044.jpg

| おばあちゃんの花園ベットカバー | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「おばあちゃんの花園」(4)

今日はクリスマスイブですね
みなさんはどのようにお過ごしかしら?

「おばあちゃんの花園のパターン」72枚が全部繋がりましたよ
年内にここまでやりたかったから嬉しいです。
好きな色合いなので満足してます

さ~今年も後、数日になりましたね。
針仕事はここでお休みし、家事を頑張ります。


| おばあちゃんの花園ベットカバー | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんの花園(3)

繋ぎ始めてます。楽しいですね
でもここでストップし、小物作りを始めます。
作りたい物が一杯!欲張りな私です。

| おばあちゃんの花園ベットカバー | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

