| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー(3)

二日目はシーです。
Mちゃんのパパが朝早くから並んでくれていたので早めに入ることができました
大勢の人たちは走って「トイ・ストーリー・マニア」方向に行きます。
怖いぐらいでしたよ
「トイ・ストーリー・マニア」の長い列の最後尾に並び、ゲームをしてきました。
年を忘れ夢中でゲームをしてきました。腕が痛かったけど楽しかった~
FPも取ってくれていたので2回もゲームを楽しんできました
どこのアトラクションもすごい行列でしたが、ここは凄かった
とても人気があるのですね

「ヴェネツィアン・ゴンドラ」
ゴンドラに乗って運河めぐりをしてきました。
昨年、ヴェネツィアに行きゴンドラに乗ったことを思い出しましたよ
ここも楽しかった~。
DSC_002111.jpg
ダッフィーのフォトスポットでNちゃんのシェリーメイとMちゃんのダッフィーです。
可愛いでしょう
DSC024899.jpg

三日目の日はランドに行き、ゆっくりと行動をしてきました。

今日は浦安市の成人式がランドであり、きれいな振袖姿のお嬢さんたちがいました。
ランドで成人式を迎えるなんて良いですね。

「トムソーヤ島いかだ」
渡し船のいかだに乗ってトムソーヤ島に行き、洞窟・つり橋があったりと楽しめましたよ。
その後、気になっていたお店を周り、欲しかったドナルドのクッションをやっと見つけ買ってきました。
いかだ
昼食はプラザ・レストランで鳥そぼろご飯を食べて来ました。
DSCF67077.jpg
二日目から携帯に万歩計の設定をしみたら、なんとその日は14.336歩も歩いていました
次の日は15.260歩でしたよ。
こんなに歩くので足が疲れるの分かりますね
孫達も小さな体でよく歩きました。

家族みんなで「夢の世界」に一緒に行け幸せな時間を過ごしてきました
千歳空港からのJRは大雪のため遅れていたので、帰宅時間が遅くなリましたが無事帰宅できました
娘家族も無事に女満別空港に着き、網走に帰って行きました

| ディズニーリゾート | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニー(2)

ランドに入りコインロッカーに荷物を預けていたら、近くのドアからミッキーが出てきたよ
Nちゃんにハイタッチして、あっという間に急ぎ足で行ってしまった~
Nちゃんはびっくりしていました


ミッキーの家に入りみんなでミッキーと記念撮影をしてきましたよ

その後、「ミッキーのフィルハーマジック」に行ってきました。
ここは3Dのオペラグラスをかけての見学です。
楽しい魔法のコンサートでキャラクター達が目の前に飛び出してくるので、手で捕まえたくなりました。
とても面白く一番楽しめました

「グーフィーのペイント&プレイハウス」ではペンキの噴射装置で壁や家具を模様替えをしてきました。
娘と一緒に「グランドサーキットレースウェイ」も乗ってきました

シンデレラ城のフェアリーティルホールに入るのにも長い列を並びようやく入れましたよ。
シンデレラの物語の素敵な絵が並んでいましたよ。
DSC023755.jpg
夕食はグランマ・サラのキッチンでオムライスの蟹クリームコロッケ添え、
ハンバーグステーキ等を食べてきました
DSC023999.jpg

| ディズニーリゾート | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族でディズニー行き

連休に家族と娘家族でディズニーリゾートに行き、楽しい時間を過ごして来ました
娘家族とはランドで待ち合わせをしました。
天気予報で大寒波が来ると言われていたので、どんなに寒いかと心配してましたが、
お天気にも恵まれ良かったです朝夕は寒かったですよ。
30年周年ディズニー

| ディズニーリゾート | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンブルがありました!

昨年の秋頃かしら、お友達がディズニーシーでシンブルを買ってきたのを聞き、
私も買ってくるのを楽しみに行きました。
しかしお店に行くと昨年で販売は終わりましたと聞き、ガッカリしましたよ
昨年行った時も買えなく、今回も買えないなんて悲しい

次の日ランドに行きシンデレラ城の「ガラスの靴」のお店に入ると何と!
ピューターのシンブルがありました ワ~イ嬉しい嬉しい
ドナルド・プルート・グーフィのシンブルを買いましたよ。
5種類のシリーズでその他にミッキー・ミニーがあるそうですが、
人気がありすぐに売り切れるそうです。
このシンブルは期間限定でなくいつもお店にはあるみたいです。
シンブルをゲットし幸せ
キャラクターシンブル

| ディズニーリゾート | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターに会える!

二日目の朝は『クリスタルパレス・レストラン』(キャラクターブレックファスト)で食事です
ディズニーキャラクター達が各テーブルに来てくれます。
ラビットはここでしか登場しないそうです。
席に付くとすぐ来てくれ、みんなはお喜びで写真を撮るのに大忙しでした。
食事も美味しかったですよ
なんたってキャラクター達と写真が写せるのはいいですね
レストラン1
レストラン2
レストラン3
夕飯も朝と同じ『クリスタルパレス・レストラン』(ブッフェ)でお食事です
レストランに着くともう行列でしたが10分ほど待つと席に案内されました。
カレーなどの種類もいろいろあり美味しくいただきました。
デザートも可愛いでしょ
全種類は食べれなかったけど、みんなんで楽しんでいただいて来ました。

NO1.jpgno2.jpg

NO1.jpgno2.jpg

| ディズニーリゾート | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

