2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェンジリング

チェンジリングの映画が見たく行ってきました。

最愛の子供が突然行方不明になり、
5ヶ月後に戻ってきた少年は実の息子でなかったのですよ
捜し求める母の悲しさと強さ。
何度か涙を流しながら見てました

1928年にロサンゼルスで実際に起きた衝撃的な事件が基になっています。

子供から絶対に目を離したらダメですね
残酷なシーンもあり臆病な私には苦手な映画でした
見る事ができなく目を閉じていましたよ

映画館を出るとどんよりとしたお天気、今の私の気持ちと同じです。
しばらく私は恐ろしいシーンが頭から離れないでしょう。

         
(下の2.20の部分にマウスを持っていてください。公式サイトに行けます)



| 映画 | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真の整理

デジカメで撮った写真がPCの中にどんどん溜まります。
気にはなっていても中々整理ができないものですね
針を持つ手を休め、時間を作りこつこつと整理を始めました。

孫と旅行の写真をCD・外付けハードディスクに移動。
写真の整理はしましたが、PCの中はまだ色々と作成した物があり
これから又そちらの方の整理をします。

気になっていたものが片付くと気持ちが良くすっきりしますね


| 未分類 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめられない

韓国のお菓子トッポキです.。
このお菓子は知人の娘さんに「お取り寄せ」で買っていただきました。
辛いのですがとっても美味しくやめられないです~
「かりんとう」のような味です。
ちなみに家族は辛いと言って食べません

私は残念ながら本物のトッポキは食べたことが無いのですよ

トッポキ

| 菓子 | 09:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

