2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお食事

きょうのお天気は、雨が降ったり雪が降ったりと変なお天気でした。

久しぶりにキルト仲間と東急ハンズの近くの
韓国料理店「ソロモン亭」でお食事をしてきました。

チャーハン・キンバップ・プルコギ・石焼ビビンバ・海鮮粥などを食べてきましたよ。
美味しかったですよ

韓国茶はゆず茶を頼みましたが、甘すぎてあまり飲めなかった~
しょうが茶を頼んだ方も甘いと言ってたよ。
韓国のお茶は甘いのかな~
カップには韓国の俳優の顔写真が付いていて、好きなカップを選べます。
私はチェ・ジウのカップを頼みました。
おしゃべりをして楽しいひと時を過ごしてきました。

NO1.jpgno2.jpg


| 未分類 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンブルがありました!

昨年の秋頃かしら、お友達がディズニーシーでシンブルを買ってきたのを聞き、
私も買ってくるのを楽しみに行きました。
しかしお店に行くと昨年で販売は終わりましたと聞き、ガッカリしましたよ
昨年行った時も買えなく、今回も買えないなんて悲しい

次の日ランドに行きシンデレラ城の「ガラスの靴」のお店に入ると何と!
ピューターのシンブルがありました ワ~イ嬉しい嬉しい
ドナルド・プルート・グーフィのシンブルを買いましたよ。
5種類のシリーズでその他にミッキー・ミニーがあるそうですが、
人気がありすぐに売り切れるそうです。
このシンブルは期間限定でなくいつもお店にはあるみたいです。
シンブルをゲットし幸せ
キャラクターシンブル

| ディズニーリゾート | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターに会える!

二日目の朝は『クリスタルパレス・レストラン』(キャラクターブレックファスト)で食事です
ディズニーキャラクター達が各テーブルに来てくれます。
ラビットはここでしか登場しないそうです。
席に付くとすぐ来てくれ、みんなはお喜びで写真を撮るのに大忙しでした。
食事も美味しかったですよ
なんたってキャラクター達と写真が写せるのはいいですね
レストラン1
レストラン2
レストラン3
夕飯も朝と同じ『クリスタルパレス・レストラン』(ブッフェ)でお食事です
レストランに着くともう行列でしたが10分ほど待つと席に案内されました。
カレーなどの種類もいろいろあり美味しくいただきました。
デザートも可愛いでしょ
全種類は食べれなかったけど、みんなんで楽しんでいただいて来ました。

NO1.jpgno2.jpg

NO1.jpgno2.jpg

| ディズニーリゾート | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドで楽しんできました

家族と娘家族でディズニランドに行き、楽しい時間を過ごして来ました。
お天気にも恵まれ暖かかったですよ

2歳のMくんは好きな「魅惑のチキルーム・スティッチ」には2度も行きご機嫌でしたよ。
6歳のNちゃんは「ビビディ・バビディ・ブティック」でプリンセスに変身し、
お姫様気分で楽しんでいました
ディズニーで孫達の喜ぶ姿を見るの嬉しいですね
私が観たかった「ビックバンドビート」のショーも行ってきました
シンデレラ城
泊まったホテルの部屋から富士山が見えました
雲がかかっていて綺麗には写せませんでしたが、見れて嬉しかったです。
富士山
凄い行列がありましたよ
それは新しいダッフィーの発売日でこの日だけは三ヶ所で買えるみたいでした。
いつもは一ヶ所だけみたいです。
大勢の人がダッフィーを抱っこしながら歩いていましたよ。
女の子に聞いてみると3時間半並んで買ったそうです
私はダッフィーのぬいぐるみは買えないので、写真だけ撮ってきました。
クッキーを売っているワゴンがあったので買ってきました。
Mくんが美味しそうに食べてました。
NO1.jpgno2.jpg

| ディズニーリゾート | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵なバックです

昨夜は凄い吹雪でしたね。
今朝起きてみると晴れていたのでホッとしました。

きょうはお友達と「アメージング」のお店の展示即売会を見に行ってきました。
近くの「石の蔵ギャラリーはやし」で、きょうから開かれています。
素敵なバック等がとてもびっくりする位お安く売ってましたよ
その他に布・レース等も売っていて、私は幅広のレースを買ってきました。

それと嬉しいこともあったのです
ギャラリーに行くと私のメガネケースを預かっていると言われたのです。
パッチワークで作ったお気に入りのメガネケースが無くしてしまいがっかりしてました。
昨年の12月にアメージングのお店に行った時に、お店の前で落としたみたいです。

無くした物が出てくると嬉しいですね
先日、年末に無くしたと思っていた家の鍵が出てきたのですよ
鍵にはブルージュで買ってきたキーホルダもつけてあったのです。
その鍵は洋服のポケットに入っていました。

アメージング
アメージング2

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月

穏やかな新年を迎えましたね
今年もよろしくお願いします。
近くの諏訪神社に家族で初詣に行ってきました。

出店でわた飴を買ってきて孫のNちゃんと食べました。
私はわた飴が大好きなの
諏訪神社

| 未分類 | 19:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

