2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットカバー完成しました

「おばあちゃんの花園」のベットカバーが完成しました
昨年の8月から始め、よく仕上げたものと自分で感心してます。
キルトも一ヶ月位で終わらせましたよ。お花の部分は大まかなキルトですからね
夢中になり、親指の付け根が腱鞘炎気味です
可愛く自己満足してます
下の写真の上をクリックして下さい。大きく見えますよ

DSCF43377.jpg

| おばあちゃんの花園ベットカバー | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い老眼鏡

久しぶりの更新で~す。元気にしてますよ
ただいま「おばあちゃんの花園」のベットカバーのキルトに専念してます。
後、数日で完成するかもね?

キルトをしていても二重に見えてきていたので新しく老眼鏡を作りました。
乱視も進んでいました
縫い物専門に使うメガネで赤のフレームにしましたよ

新しいメガネでキルトをするとぼやけてこなく嬉しいです
メガネケースも三角の形で可愛いです。

| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

