2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バネ口ポーチ

買い置きの12㎝「バネ口」あったので、以前にも作ったことのあるポーチを
作ました。
大きさは13㎝×16㎝です。
いろいろと材料があり、少しずつでも消化していかないと思い作りました。


| 手作り | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパ・サフロに行き至福の時間を!

今日、お友達と「すすきの」にある天然温泉「スパ・サフロ」行ってきました。
手ぶらで行けるのも良いですね~。24時間営業してます。
温泉に入り岩盤浴も久しぶりでした。

「あかすり」は痛!気持ち良い感じで、とても良かったです
韓国で「あかすり」をしてきたのを思い出していましたよ。
オイルリンパドレナージュも気持ちがよく至福の時間を過ごしてきました
お友達と久しぶりにお会いし楽しいひと時を過ごしてきました。

ランチでは「胡麻だれサラダうどん」を食べてきました。
美味しかった

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大島のショルダーバック

姉に頼まれていたショルダーバックが仕上がり送りました
大島の部分はポケットになっています。
底にダーツを入れました。
サイズは26㎝×25㎝です。

| バック | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボタンのブローチ

Kさんから素敵なボタンをいただき、作り方も教えてもらいました。
家にあるビーズ・レース等の材料を使いブローチを作りましたよ

Nちゃんも作りたいと言って、ボタンを並べていたので私が仕上げてあげました。
右下のブルーのブローチがNちゃんの作品です
二人で楽しく作りました

| 手作り | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

H&Mに行ってきました

昨年オープンしたスウェーデンのお店「H&M」に、
キッズコーナーがある事が分かり行って来ましたよ。
Nちゃんのデニムジャケット・レギンス等を買ってきました。
黒のシューズはピアノのレッスン用として買いました。
お値段が安くってびっくりしましたよ
又、ゆっくり見に行ってきます。

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサギの切手

4月1日から郵便料金が変わります。
北海道に生息する「エゾユキウサギ」の2円切手を買ってきました。
可愛いですね

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

