2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とランチでした

今日も暑い日でしたね
久しぶりにお会いし楽しいひと時を過ごしてきました
13年前にパソコン教室で一緒に習っていたメンバーです。
月日が経つのは早いですね
三時間位おしゃべりしてきたのですが、お話は尽きないです
又、来年お会いする約束をし帰ってきました。

読売ビルの「結」で個室なのでくつろげました。


| ランチ | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニバック

こうの早苗さんのレースペーパー柄でミニバックが完成です
先日、こうの早苗さんの作品展でこのミニバックも展示されていました。
二年程前だったかしら?私もレースペーパー柄の布を買ってあったので、刺激され作りましたよ
持ち手は悩みましたが、同じドット柄でレースを張り作りました。
ショルダーにもできるようにDカンも付けました。
大きさは27㎝×23㎝です。

| バック | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トマムの雲海テラス

幻想的な世界「雲海」を見たく、早朝の3時に我が家を出発し2時間でトマムに到着です
約15分位ゴンドラに乗りテラスに到着です。
雲がかかり全く視界は悪いです
もう大勢の人たちが来ていてテラスにあるテーブル席は満席でした

DSCF73566.jpg
なかなか晴れなくあきらめ状態でしたが突然晴れだした時は歓声が上がりましたよ
雲海状態でなかったですが、綺麗な風景が見れて良かったです
DSCF74000.jpg

| 未分類 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショルダーバック(2)

前回、作ったショルダーバックと同じサイズ作ってみました。
この布が気に入り、東京ドームで買ってきたものです。

| バック | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こうの早苗さんの「素敵な暮らしを彩るキルト展」

ハンドメイドマルシェが丸井今井の大通館で2日~7日までありました。

一条館8階美術工芸ギャラリーではこうの早苗さんの「素敵な暮らしを彩るキルト展」ありました
素敵な作品が沢山展示されていて見ごたえがありました
初日は先生のギャラリートークショウがあり素敵なお話を聞くことが出来ました
先生と話もできましたよ

大通館の先生のお店で布などを買ってきました。
刺激を受け頭の中は作りたいものがいっぱいです
今日が最終日でしたので行ってきましたよ。
DSCF73322.jpg

| イベント | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「バリスタ」でおうちカフェ

ネスカフェ・ゴールデン・バリスタを買いおうちカフェを楽しんでいます
娘宅には以前からあり、私も欲しくなり買いましたよ。
最初は毎日洗浄するのを忘れたり洗浄した後、説明書を見ながらセットしていましたが、
今は慣れました

カフェラッテ・カプチーノ・エスプレッソコーヒー・ブラックコーヒー・マグサイズのブラックコーヒー等5種類の味を楽しめます。
私は濃い目のコーヒーが好きなので毎日、エスプレッソコーヒーを飲んでいます

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

