2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーの映画を観てきました。

きょうもお天気は良かったのですが、ツルツルな道路で歩くのが怖かったですよ

息子からシネマフロンティアの入場引換券を貰っていたのでミュージカル映画アニーを観てきました。
孤児のアニーが明るく前向きに生きる内容です。
スタックス役のジェイミー・フォックスの歌声が良かったですよ
横暴なハニガンの意地悪の役でミュージカル初挑戦のキャメロン・ディアスも出ていましたよ。
この様な役は初めてですね
主題歌のtomorrowの歌を平井堅も歌っています
アニー

| 映画 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーのお土産です。

ミッキーのシンブルで、高さは5.5㎝です。
嬉しい
ミッキーシンブル
昨年の10月に発売されたジェラトーニのストラップです。
左のシェリーメイのストラップは昨年私が買ってきました。
身体の大きさは10㎝位です。
可愛いでしょう

| お土産 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

布の整理

年末最後の紙ごみの収集日に合わせ、紙袋を整理し捨てようとしていました。
収納のテレビ番組で紙袋で、おもちゃを衣装ケース整理していたのを思い出し
紙袋を捨てるのを止め私も布の整理をしましたよ
大小何個もある衣装ケースを整理しました。
結構時間がかかったけどすっきりし見やすいでしょう
改めて布の多さにびっくりです
好きな布を見ると欲しくなるので困ったものですね
DSCF8143.jpg

| 未分類 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします

札幌はお天気に恵まれ青空の中、近くの諏訪神社に家族で初詣に行ってきました
今年も元気で針を持ち楽しんでいきたいと思っています
これからナインパッチのベットカバーをキルトします
諏訪神社27年

| 未分類 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

