2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりしてきました

きょうはお友達とランチをしてきました。
息子が小学生だった頃の同級生のお母さんです。
もう長いお付き合いですよ(^-^)/
オランダ、ベルギーと最近行って来た台湾旅行のお話しを聞いてきました。
旅行のお話は楽しいですね

アパホテルの札幌駅前店「絆」です。
何とレディースコースで750円のランチです。
デザートのアイスも付き、コーヒーはセルフサービスでしたよ。
絆1

| ランチ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の北大銀杏並木です

10時頃一人で北大をブラブラと散歩してきました。
風が吹いてましたが、お日様も出てきてそんなに寒く無かったです。
銀杏並木も黄金色になってきましたよ
綺麗でしょう
北4
落ち葉も綺麗ですね
北5
もみじも真っ赤に色づいています。
北6

| 未分類 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シックなバック

先日、お会いしたお友達が持っていたバックを参考にして作りました。
ポケットの大島の部分にクリスタルビーズも使っていますが、分りませんね
使いやすいバックですよ
大きさは33㎝×28㎝です。
黒バック

| バック | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北大の銀杏並木

今日はお天気にも恵まれ、お友達と散策してきました
銀杏並木は完全な黄金色にはなってなく、このような感じです。

9月の初めころだったかしら?銀杏の木の枝を切っていました
その時銀杏がパラパラと落ちていましたよ。
枝を切るのには理由があるのでしょうね
今年は銀杏を拾っている方達は見かけないわ
北3
もみじは見事な色彩で綺麗でしたよ
北1
赤いMINIも置いてありi絵になっていました。
北2

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕張の滝の上公園

先週の土曜日に家族で夕張の「滝の上公園に行ってきました。
紅葉にはまだ早いと思いましたが綺麗でしたよ
お天気にも恵まれ、行って良かったです

「ちどりばし」です。
y1
「ちどりばし」の上から見た景色です
夕張にこのような絶景があったのは知らなかったわ。
大小無数の滝と奇岩の「千鳥ヶ滝」の景観は素晴らしかったです
y5.jpg
y3.jpg
y2.jpg
屋台村で食べたキムチチャーハンです。
y4.jpg

| 未分類 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバル2015

今日も風と雨で寒い日でした。

「きたえーる」で開催されている「手作りフェスティバルin北海道」にお友達と行ってきました。
明日も16:00迄やっています。
少しばかり買い物をして、久しぶりにお会いするお友達との会話も楽しんできました
お友達は素敵な手作りのバック等をを持ってきます。
毎回、見せてもらうのが楽しみで、刺激もいただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
手づくり展2015

| イベント | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

