2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「黄金のアデーレ」

先日、お友達に誘われ「黄金のアデーレ」の映画を観てきました。
クリムトの有名な絵ですよね。
ナチスに奪われたクリムトが描いた叔母の肖像画を、アメリカ女性が返還求めた奇跡と感動の実話です。

「アデーレ」の絵は現在、ニューヨークのノイエギャラリーにあるそうです。
久々に良い映画を観ましたよお勧めです
映画の後、二人でランチをし楽しい一日を過ごしてきました
アデール1

| 映画 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小物入れ

10月から作り始めやっと完成しました。
時間がかかり過ぎですよ(T_T)
大きさは高さ7㎝×横幅が約18㎝位です。
小物入れ

| パッチワーク | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イタリアンのランチです。

ぎっくり腰で痛い思いをしていましたが、ようやく快方に向かっています。
暫く歩いていないので、今日は大通り迄歩きお友達三人でランチをしてきました。

野菜のフレンチ&イタリアンを食べ楽しんできました(o‘∀‘o)*:◦♪
前菜5品盛り合わせ
フレンチ1
クリームパスタ美味しかった~
フレンチ2
デザートです。
フレンチ3
お店はIKEUCHI ZONE 8F ジャルダン&ポタジエ オオドウリ

| ランチ | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トミカのプラレールが当たったよ。

アサヒ飲料&カルピス社企画の「トミカ&プラレールキャンペーン」に応募してました。
きょうの朝、届きましたよ
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
北陸新幹線かがやきと緊急車両が10台が当たりました
孫のM君も喜んでいます
昨年も当たっていて、今年も当たるなんて運がいいですね
トミカ2015年

| 懸賞 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

