2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチワーク集まりです

昨日、久しぶりにキルトのお仲間が集まり、楽しい一日を過ごしてきました
完成させたショルダーバック・ミニタペストリー・カードケース・テーブルセンター等の
作品を持ってきてくれました。
素敵な作品です刺激を貰ってきましたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
4月作品集まり

| キルトの集まり | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リスに会えました

今朝、北大に散歩に行くと私の前を横切って木に登って行く蝦夷リスに会えましたよ
可愛いね
朝の散歩はまだ寒いですが、帰る頃には汗が出てきますよ
気持ちが良い散歩を楽しんでいます
Kリス

先週、孫のNちゃんと散歩で見つけた福寿草と大野池のカモです。
福寿草
北大のカモ


| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「家族はつらいよ」の映画を観てきました。

昨日、何人かの人に「面白かったので観てきて」と言われ映画「家族はつらいよ」を
観てきました。
シネマフロンティアに行くとチケット販売はタッチパネルで購入でした。
係の方に聞くと2月から自動券売機を置くようになったそうです。
人件費削減でしょうね。

熟年夫婦の離婚騒動をめぐる家族の人間模様を描いた内容です。
劇場にシニアの方達が大半でした。
始終笑い声が聞こえ、楽しませてもらいました
橋爪功さんが見事に定年後の夫を演じていました。

印象に残ったのが、家の中には何枚かのパッチワークの作品が飾られていました。
映画が終わった後で黒羽志津子と名前が出て来たので、
そこで初めて黒羽先生の作品が使われていたのに気が付きました
家族

| 映画 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

