2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログの更新は終わりにします。

2005年にブログを始め、こちらのブログにお引越しをしてから通算11年になりました。
閉鎖も考えたのですが、暫くはこのままの状態で置いておきます。

手作りの物をみなさんにお見せしたく始めたブログでした。
更新のストップはちょっぴり淋しいですが
この辺で区切りをつける時期かと思ったわけです。
今まで読んでくださったみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。

これからも健康に気を付け、大好きな手仕事は続けて行きます

| 未分類 | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマートフォンケース完成!

仕上がりました
このスマホ入れはとても気に入りましたよ
楽しく作っていました
大きさは13㎝×19㎝です。
スマホ3
マチは約3㎝で中にポケットも付けてあります。
スマホ4

| パッチワーク | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマートフォンケース2

いよいよ12月に入りましたね
お掃除もそろそろ始めないと思いながらチクチクとやってますよ
ここまで出来たので、これからマチを作り仕上がりにかかります。
スマホケース2

| パッチワーク | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

