PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道マラソンの応援

きょうは朝から忙しい一日でした。
選挙に行き、その後「天極縫いの世界」針展を見て買物です。
北海道マラソンがあるで交通規制が12時ごろから始まるため、
買物もすばやく済ませ、ぎりぎり我が家に帰ってきました

マラソンの見学のため近くの創成川通に行くと、そこは給水所なっていました。
今年の参加者は8千人です。凄いですね。
大勢の走っている選手を見ながら拍手と声援を送っていました
選手の中には帽子の上にぬいぐるみをのせている人、白鳥の湖の衣装?
スパイダーマンまだまだ色々な仮装をして走っている方もいましたよ

目の不自由な方が伴走者と一緒に走っている姿を見て感動して
ウルウルしましたよ
最終ランナーが走り終わるまで応援してきました

マラソン

<今晩の夕日>
久しぶりの夕日で、キレイなので写してみました。
夕焼け
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/101-6292ad8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

