PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクッション(3)

9月に入りすっかり涼しくなってきましたね

海外から買ってきた物などでピンクッションを作ってみました。
昨年イタリア旅行したとき、ピンクッションを作るのに小さめな
物を探していたところ、タオルミーナで5センチの陶器を見つけ
3個買って来ましたよ
なかなか手ごろなものは探せないものですね
もう手に入らない物なので割らないよう大事にしたいと思ってます。

実は先程、お友達からいただいた陶器で出来た大事なピンクッション、
落としていまい3個も割れてしまいました。ショックです
陶器用のボンドってあるのかな~
缶の箱に何個か入れてあったのですが、どうでもいい物って割れないものですね

ピンクッション3
スポンサーサイト

| 手作り | 09:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでるね。

どれもかわいいね。
なんだか旅行に行きたくなったよ。
ヨーロッパはまた行きたいな~。

| minomame | 2009/09/02 19:22 | URL |

可愛いでしょう

楽しみながら作っていたよ

ヨーロッパはいいよねv-364
気持ち分かります。
行きたいと思う気持ちを持ち続けていたら、
何時の日か行けるよ。

| レモン | 2009/09/03 19:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/103-d690ee6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

