PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家電の5年間保証

食器洗浄器の調子が悪く、食器が綺麗に洗えてませんでした
購入してから3年位で5年保証を使えましたのでホッとし修理を頼みました。
ヨドバシカメラに電話したところ持込が出来ないときは出張料は自己負担と言われました。

出張料だけ払えばいいのかな~と思ってましたが、部品代・技術代・出張料等で
修理代が24.570円をメーカーの方に支払いました。
その領収書を持ってヨドバシカメラに行ったところ、
現金では無くポイントで返されると聞きがっかりしましたよ困った。
5年保証に入るときに説明を受けたようですが、覚えていません

食器洗浄器の場合は、保証も1回受けるともう終わりなんですね。
でも、出張料は自己負担だと思ってましたが、ポイントに加算されてました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/108-3c2116c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

