PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

円山動物園

お天気に恵まれた連休の二日目は娘家族も一緒に円山動物園に行ってきました。
朝早く起き娘とお弁当おべんとを作りましたよ。
2歳のM君は始めての動物園。
お猿さんが餌を食べている様子を見て喜んだり
オオカミがガラス越しで立ち上がるとM君は声を上げて喜んでいました。
M君の大好きな象さんは残念ながら円山動物園にはいないですよね。
像さんが好きでぬいぐるみを何個か持っているのですよ。
シロクマ


お菓子のキャンペーンで来ていた「カバヤ」の方に「アフリカの動物を描いてください」と言われ
NちゃんとM君(パパと一緒に描きました)はキリンの絵を描いていました。
絵を持っていくとおやつを貰いましたよ。

可愛いカバ車の復刻版(1955年位だったかしら?)の車も展示されていました。
私が小学校の時にカバ車がやってきて、2個位のキャラメルが入った箱を貰ったのを思い出していました。
昔、カバ車を見たことある方いるかしらね
カバ車



スポンサーサイト

| 日記 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね!

よっぽど楽しかったみたいで、動物園のお話をよくするよ。
今なんて、得意のギターで動物の歌を歌ってるよ~♪

| minomame | 2009/09/23 20:58 | URL |

みんなで楽しんだね!

Mくん、初めてたくさんの動物見たね!
連れて行って良かったね~
又、遊びにいきましょう。

| レモン | 2009/09/23 21:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/109-1ddb9c3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

