PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なバックです

昨夜は凄い吹雪でしたね。
今朝起きてみると晴れていたのでホッとしました。

きょうはお友達と「アメージング」のお店の展示即売会を見に行ってきました。
近くの「石の蔵ギャラリーはやし」で、きょうから開かれています。
素敵なバック等がとてもびっくりする位お安く売ってましたよ
その他に布・レース等も売っていて、私は幅広のレースを買ってきました。

それと嬉しいこともあったのです
ギャラリーに行くと私のメガネケースを預かっていると言われたのです。
パッチワークで作ったお気に入りのメガネケースが無くしてしまいがっかりしてました。
昨年の12月にアメージングのお店に行った時に、お店の前で落としたみたいです。

無くした物が出てくると嬉しいですね
先日、年末に無くしたと思っていた家の鍵が出てきたのですよ
鍵にはブルージュで買ってきたキーホルダもつけてあったのです。
その鍵は洋服のポケットに入っていました。

アメージング
アメージング2
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々と見つかったんだねー。
あっちでは、無くさないでねー。

| minomame | 2010/01/17 15:26 | URL |

気をつけます

無くした物が出てくると嬉しいものですね。
メガネケースは外で落としたから諦めてました。

鍵は家の中で無くしたからいずれ出てくるかな?
ゴミと一緒に捨てたかも?
なんて思っていたので見つかった時は嬉しかったよ~i-178
思い出のキーホルダーもつけてたからね。

あっちでは気をつけるよ。昨年は手袋落としたからねi-238

| レモン | 2010/01/17 21:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/139-04364c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

