PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラクターに会える!

二日目の朝は『クリスタルパレス・レストラン』(キャラクターブレックファスト)で食事です
ディズニーキャラクター達が各テーブルに来てくれます。
ラビットはここでしか登場しないそうです。
席に付くとすぐ来てくれ、みんなはお喜びで写真を撮るのに大忙しでした。
食事も美味しかったですよ
なんたってキャラクター達と写真が写せるのはいいですね
レストラン1
レストラン2
レストラン3
夕飯も朝と同じ『クリスタルパレス・レストラン』(ブッフェ)でお食事です
レストランに着くともう行列でしたが10分ほど待つと席に案内されました。
カレーなどの種類もいろいろあり美味しくいただきました。
デザートも可愛いでしょ
全種類は食べれなかったけど、みんなんで楽しんでいただいて来ました。

NO1.jpgno2.jpg

NO1.jpgno2.jpg
スポンサーサイト

| ディズニーリゾート | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/142-2866beb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

