PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコポイントで

ファクス機能つきの電話機を買いました。
今まで使っていた電話は、ファクスの機能が一部壊れていたのです。

以前の電話とは、機能が違いびっくりです
受信したファクスを液晶画面で内容を確認し、必要のものだけ普通紙を差込んで印刷します。
これは便利です。ちょっとした内容は印刷しなくてもいいからね
今は、感熱紙は必要ないんですね。

ちょっとしたメモも液晶画面に書き込めます。
ファクスも留守電もたっぷり保存できるSD/SDHCメモリーカードも対応できます。
その他にまだいろいろと機能が付いてますが、我が家には必要ないかな

電話機

| 未分類 | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/157-2eca3c8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

