PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南イタリアのシンブル

2年前に南イタリアで買ってきたシンブル(指貫)をようやく整理しました。
何処で買ったシンブルか分からない物もあり、小さな字をルーペを見ながら調べました。
旅の思い出の宝物です。
下の写真ををクリックしてください。
カプリ島

下の写真はカプリ島で泊まったホテルの近くを、朝の散歩で写しました。
ブーゲンビリアがきれいでしょ!カプリ島に泊まれて幸せでした

まだ整理できてないシンブルが沢山あります。
少しづつですが整理しますので、見にいらしてくださいね。
朝の散歩


| コレクション | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/162-a45cc83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

