PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュールバック

半年前にハードチュールっていうのかな?買っていましたが、
どのようなバックにしたら良いか迷い、
ようやくこの様な感じに仕上げましたよ。
透ける素材なので中身が見えるのが気にっていたが、
模様があるので意外と大丈夫でした

持ち手も可愛いでしょう。
残ったチュールで小さめなポーチを二個作ってみました。
レースファスナーも今回初めて使ってみましたよ。
ポーチについているお花のパーツも可愛いでしょう
チュール

スポンサーサイト

| バック | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/185-04b3bd92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

