PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大通りの花フェスタ

今日もとても暑い日でしたね
お友達と久しぶりに会い、大通りで開かれている花フェスタを見てきました。
「エーデルワイス」など可愛いお花を少しだけ買ってきました。
<ハンギングバスケットのコーナー>
< < < < <
<北斗さんのソースをお借りしました>

北洋大通センターにある「大通ビッセ」に行き、「きのとや」のクロワッサンサンドセットを
食べてきました。 美味しかったですよ。
結構混んでいましたよ。
         クロワッサン
スポンサーサイト

| | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

昨日・今日と 連日の真夏日でしたね
いったいどうなったのかと思います
花フェスタには 私も日曜日に行ってきました
ランのパビリオンで ランを撮ってきました
なかなか 良いランがたくさん展示されていましたよ
北洋大通りセンターにも 行ってみようと思います

| 北斗 | 2010/06/29 21:02 | URL |

お世話になってます

北斗さんも花フェスタに行って来たのですね。
私もランのパビリオンに行ってきました。
素敵なランのお花が咲いていましたね。

北洋大通りセンターは地下の大通りから直結で便利ですね。
「大通ビッセ」には数件のスイーツのお店があり、
ランチも美味しくいただいてきました。
お忙しいのにコメントありがとうございました。

| レモン | 2010/06/30 20:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/198-77b38cbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

