PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しかった~

今日は涼しい日ですね。
朝から忙しく行動していました
まずは11日の選挙の日は出かけるので、期日前投票をしてきました。
途中、ボストンベイクのお店の側を通ったので、久しぶりに
大好きなあんドーナツを買ってきました

その後、自転車に乗り孫のスイミングスクールの申し込みをし、郵便局に行き、
歯医者に行く予定でしたが、途中で靴下を履いていないことに気がつきました
この時期は靴下を履かないで素足で行動している私です。
歯医者で素足でスリッパ履くのって嫌ですよね
と言って家まで戻る時間は無く。
何処かに靴下売ってるお店が無いか考え、近くの100円ショップに行き買いましたよ
歯医者さんには2・3分遅れたけどセーフでした。
忙しい午前中でしたが、美味しいあんパンを食べ満足
あんドーナツ
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

靴下

手に入って良かったね。
素足では、嫌だよね。。。
今日もじりじり暑かったね。

| minomame | 2010/07/05 20:05 | URL |

焦りましたよ

minomameさん
100円ショップを思い出し、買いに行ったよ。
助かった~。
そちらは暑かったんだね。
札幌は一日涼しかったよ。

| レモン | 2010/07/05 20:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/199-e986ddd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

