PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁画の除幕式

きょうも札幌の空は雲に覆われどんよりとしたお天気で涼しいです。

札幌のJR札幌駅西コンコース(大丸の並び)に田村能里子さんの壁画が設置されます。
きょうが除幕式なので行ってきましたよ。

JR関係の方達、取材の方達が大勢来ていました。
壁画の前が残念ながらエスカレーターがあり写真を撮るのにチョッと柵が邪魔でした。

いよいよ序幕式の時間です
田村さんとJR関係のお偉さんたちが並び序幕式となりました。
私はワクワクしながら待ってましたよ
素敵な壁画が目の前に現れ、思わず「わ~」と声を出していました。

タイトルは、「白い風のソナタ」。サイズは2.8×8.0の大作です。
壁画は札幌をイメージし描かれたもので、爽やかな感じがしました。
白い馬には名前かついていて右がサッちゃん左がポロちゃんです。

田村さんの壁画が札幌にあり、いつでも見れるのでとても幸せです
駅に行く楽しみが増えました。
除幕式1
除幕式2
壁画

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/201-3ad2e705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

