PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富良野のラベンダー

朝早く家族で富良野のラベンダーを見に行ってきました
お天気も良くラッキーでした
9時前に「ファーム富田」に着くともう結構な人達が来ていましたよ。
きれいに咲いているラベンダーを見ながら ソフトクリームなどを食べ一休み。
その後、可愛いポピーなどを見ながら楽しんできましたよ
一番好きな「彩りの畑」をみて満足でした。
「ドライフラワーの舎」も見事で、もうアートの世界ですね。
富良野のカンパーナ六花亭に寄り、オリジナル商品「あんころ」も買い食べてみました。
青えんどうのおはぎでしたよ。
その後美瑛のほうに行きました。続きは次回にね
NO1.jpg
< < < < <
<北斗さんのソースをお借りしました>
スポンサーサイト

| | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいだね。

Mくんにも見せたいけど、遠くてね。
天気が良くて、楽しかったでしょ?

| minomame | 2010/07/12 20:43 | URL |

最高だった~

minomameさん
お天気にも恵まれ、とてもきれいだったよ。
特に「彩りの畑」は綺麗v-353
来週が見ごろかな?
今回も渋滞に巻き込まれないように、朝早くからの行動でした。我が家から2時間位で着いたよ。
でもそちらからは遠いよね。

| レモン | 2010/07/13 08:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/203-c5a9c377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

