PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丘のまち美瑛

昨日は雨で、今日も曇り空で寒い日ですね。
日曜日はお天気の恵まれてとてもラッキーでした
朝早くからの行動で渋滞にも、巻き込まれなく早めに帰って来れました

美瑛に行きパッチワークの路に入り、「セブンスターの木」「親子の木」「マイルドセブンの丘」
「ケンとメリーのポプラ」等を見ながら楽しんできました
パッチワークのような丘が素晴らしく、穏やかな風景を見ると癒されますね。
私は一面に咲いているジャガイモ畑が、見たかったので満足しましたよ
でもなかなか写真を写す景色は見つけるのは難しいですね。

「ご当地グルメグランプリ北海道2010in丘のまち美瑛」開催されていたので、
会場に行き気になっていた富良野「オムカレー」を食べてきました。
美味しかったですよ

ちなみにグランプリに輝いたのは「別海ジャンボ帆立バーガー」です。
食べたかった~
来年は北見で開催する予定だそうです。
オムカレー
< < < < <
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/205-9ff5eb31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

