PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

マンションの花壇のお世話をしてくれる方(Kさん)がいて、
いつもきれいなお花が咲いていて私達の目を和ませてくれてます。

孫のNちゃんが学校帰りKさんからお花を貰ってきました。
夜、パパにお花を描いてもらい、お花の周りにNちゃんは天使達が
お花にお水をあげている絵を描きました。

天使がとても可愛くって描かれていたので、Kさんにお見せするととても喜んでくれました。
コピーを取り絵を切り抜いて、周りに押し花をあしらい可愛い額にして
プレゼントしてもらいました。
孫は大喜びでしたよ 素敵で可愛いでしょう
Kさんの温かいお気持ちに感謝です
天使の絵
スポンサーサイト

| | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいだね。

押し花とあわせるなんて、さすがだねー。
Nちゃんも喜んでいたかな??

| minomame | 2010/08/01 19:20 | URL |

きれいでしょう

両面から見れるようになってます。
Kさんは押し花をされている方で、東京で作品展をやっているみたいです。

Nちゃんは学校から帰ってきてすぐ気がつき、
喜んでいたよv-206

| レモン | 2010/08/02 21:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/209-3b736b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

