PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も応援に

北海道マラソンが家の近くを走るので応援に行ってきました。
10キロ地点で給水場にもなっていて大勢のボランティアの人達がお水の用意をしていました。
今回の参加者はおよそ8千人も走ったのですね
新聞で読んだのですが、台湾から団体で参加する方達もいるんですね。
暑い中一生懸命走るランナーの方達に拍手をしてました

給水のお水が間に合わなくなっていたので、数人の方達とお手伝いしてきました。
ボランティアの人達は遠くから来ていましたよ。ご苦労様でした。

家に帰り録画してあったマラソンを見てみると、
主人と私もテレビに一瞬だけど写っていました

次の給水所だったと思うけど、ボランティアの方が飲み終わったコップを片付けようとして
道路に出たところ、ランナーの方がぶつかり転んだような見えました。
ランナーの方は大丈夫だったのかしら
マラソン
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったのかな?

ボランティアもしてきたんだね。
毎年、見に行ってるね。

今日はものすごく暑いよー。

| minomame | 2010/08/30 20:05 | URL |

毎日暑い日が続くね

暑くて日陰で応援してたよ。
凄い人数のランナーが走る様子は見ごたえがあるよ!
すぐ近くなので見に行くのにはラッキーです。

| レモン | 2010/08/31 19:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/216-817a1bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

