PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイリッシュチェーンで

やっと涼しくなってきましたね。
今年の夏は暑い日が続き大変でした

久し振りに針仕事しています。
カラーシーチングの布が山ほどあり、捨ててしまいたい位の心境だったのですが・・・。
思い直し何か形にしようかと考え、ミシンでアイリッシュチェーンのキルトを作る事にしました。

一部手縫いの部分もありますが、ミシンは早く出来ますね
少しずつミシンをかけをしている毎日です。
でも、あまり大きなものは作りたくないので、布が減りません
アイリッシュ

| パッチワーク | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバーは?

ベッドの布団の所とか?

私も色々考えてるよ。
ゆっくりだけどね。

| minomame | 2010/09/07 20:19 | URL |

カバーもいいね

何か使えるものが作りたいよね
カーバーにしょうかなi-197
すぐは出来ないけどマイペースで頑張るよv-287

| レモン | 2010/09/08 21:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/219-c8165b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

