PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは便利!

ダイレクトメールの宛名や印刷物をシュレッターで処分してますが、いつも溜まってから
するので時間がかかり結構大変な作業です

娘から「ケシポン」があるのを教えてもらい買ってきました
使ってみると便利!
すぐ必要のないダイレクトメールなどをポンと押し、くずかごにポイと捨てれます。
このケシポンはインクの補充が必要で専用インクも売ってました。
もっと大きな品もありましたよ。
買ってきたケシポンのお値段はホーマックで798円でした。
みなさんはもうお使いだと思いますが、お勧め商品ですね 

ケシポン

| 未分類 | 10:28 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

便利ですね~!

レモンさん
便利な物を見つけましたねv-424
シュレッターでまとめて処分は本当に大変ですものね。
(私もシュレッターでしていました。)

早速ホーマックに行って来ます。
(安くて嬉しいですね)

| kiyo | 2009/01/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

これ

良いでしょv-238
便利だよね!!!

| datemame | 2009/01/08 21:01 | URL |

お勧めです

kiyoさん
個人情報保護スタンプとして売り出されています。
とても便利ですよv-410

是非使ってみてください。
お値段も手ごろですよね。
大きいサイズもそんなに高くなかったですよ。
いろいろな商品もあるものですねv-359

| レモン | 2009/01/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

いいね!

datemameさん
教えてもらい良かったわ~
便利に使ってるよ。
ありがとうv-411

| レモン | 2009/01/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

愛用いてます~

v-218今年もレモンさんのブログ楽しみにしてますよろしくねv-218

私もケシポン愛用してますv-221封筒の名前消しに便利ですよねe-461今まではマジックで消してから捨ててましたe-262
主人は便利グッツが大好きで直ぐに色々な物を買ってきますが… 時々不要な物も…e-262(笑)

風邪の方は全快かな?お大事に e-463

| ぴょん | 2009/01/09 11:08 | URL |

見た?

トドックにキティちゃんのがあったよ~!

| datemame | 2009/01/09 21:05 | URL |

重宝してます

ぴょんさん
いつも書き込みありがとうございます
今年もよろしくお願いします。

ぴょんさんも「ケシポン」愛用されていたのですね。
これって便利ですね
ご主人は便利グッツを探すのお上手なんですね
でも「時々不要な物も」…(*^_^*)

風邪の方はよくなりましたよ
すっかりご心配おかけしました。

| レモン | 2009/01/09 21:36 | URL | ≫ EDIT

見たよ!

datemameさん
キティちゃんの「めかくしスタンプ」があったわv-363
同じような品がいろいろな所で出しているのね。
キティちゃんは可愛いねv-343

| レモン | 2009/01/10 13:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/22-77014b22

TRACKBACK

ケシポン!!

これは何でしょう 実はお友達から教えてもらい、買ったものですが・・・。 「ケシポン」と言って・・・今までいろんな情報が漏れないよ...

| Step by Stepの心 | 2009/01/17 19:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

