PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のシンブルが

お友達がディズニーリゾートに行き、私が欲しかったシンブルを買ってきてくれました
ディズニーシー限定の「アニーバーサリー2010」のシンブルで、チップとデールも描かれています。
開園9周年を記念したシンブルで、毎年この時期に売り出されます。
高さは5cmあります。
初めて手にして感激です

実はお友達は今回ディズニーランドに行き、シーには行く予定がなく買えないと諦めていたのですが・・・。
何と泊まったホテルに売っていたのですよ
もう驚きですよね ラッキーでした

もう嬉しくてたまりません
お友達に感謝です。 ありがとうございました。

アニバーサリー2010

| コレクション | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いねー。

やっと、手に入ったね。
いつ頃、発売してるのかな?
ちなみにどこのホテルだったの?

| minomame | 2010/09/12 20:36 | URL |

嬉しいわ~

minomameさん
やっとお友達のお陰で手に入ったよ。
嬉しいですv-343

詳しい事は分からないですv-361
いつ発売かもねv-361
この時期とだけしか分からないです。
限定物だから、今年の1月に行った時も無かったもねv-395

ホテルは「ヒルトン」しか覚えていません。
今度聞いておくね。
そのホテルの売店にはディズニーシーのコーナーがあったそうです。

| レモン | 2010/09/13 09:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/221-8cb92013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

