PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バザー用に

孫の小学校で来月フリーマーケットが開かれます
そこで販売用品を収集しているので、私は手作り品(家庭にある材料で手作りされた物)を
出すことにしました。
しかし、なかなか作る物が思いつかないですね
給食袋にでも使ってもらったらいいかな~思い、巾着を作ってみました
6個作りましたよ。もっと作りたかったけど根気がない・・・。

赤いチェックの布は娘が3・4歳の頃に作ったワンピースの残り布が沢山あり
この布を利用し作りました。
何十年前の布がまだ持ってるなんてビックリでしょう

きんちゃく

| 手作り | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん。

色々とありますねー。
毎日、忙しそう。
幼稚園も来年からは色々ありそう。
でも、何事も経験ですね。

| minomame | 2010/09/14 20:30 | URL |

結構いろいろ忙しいよ~

何とかきんちゃくを作ってみたけど買ってくれるかなv-361
売れなかったら私が買ってくるわ(笑)

どのような手作りがあるがあるか見てくるわv-410
来年の参考にね。

幼稚園もいろいろあるかもね。
一つひとつ楽しんでいこうv-354

| レモン | 2010/09/15 08:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/222-b86310b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

