PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餅まき

近くの公園で学生さん達が主催の「もっこり祭り」が開かれていました。
孫を連れ餅まきに行ってきました。
大勢の人達が集まっていましたよ。
子供達は危険なので前のほうに並ばしています。

いよいよ餅まきが始まりました。
孫はいつの間に拾ったのかピンクのお餅を一個持ってましたよ
私もやっと一個拾いました。
一個だけでもラッキーなんですよ
大勢の人達がいたので、拾えない方もいたと思います。
400個のお餅まきはあっという間に終わりました。

全てのお餅にに抽選券が付いていて商品がもらえるんですよ
ジャガイモと玉葱のセットとどら焼きを貰ってきましたよ。
楽しかったです
もっこり祭り

| 未分類 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二つしかとれないくらい混んでるの?
すごいね。
去年、一緒に行ったよね。

| minomame | 2010/09/20 21:00 | URL |

楽しんできたよ

結構な人がいたのと、昨年よりお餅が少なかったのかな~i-198
私の所には一個しか来なかった~i-237
昨年は一緒に拾ったよね。
面白かったので一個でも満足でした。

| レモン | 2010/09/20 21:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/223-9378ba35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

