PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SLニセコ号に乗ってきたよ~

昨日の日曜日、家族でSLニセコ号に乗り楽しんできました。
車内に乗り込むとレトロな感じが昔のままで懐かしかった~
座席にはテーブルもありくつろげましたよ。
だるまストーブがあったのにはびっくりしました。
2号車はカフェになっていて、写真を撮るコーナー・売店・ピアノなどがあり、
ここもくつろげる空間でした
煙をもくもく上げて走るSL列車に、
沿線では大勢の人達が写真を撮っていましたよ。
煙の匂いにも懐かしかったです。

各駅の名物スイーツも販売されていて、「クリームぜんざい」「チョコレートシフォン」「トンネル餅」などを買い美味しくいただいてきました
まだまだいろいろなスイーツがありましたよ

小樽で停車したときにはSLの前で写真を撮ってもらったり、
列車の中では駅員の帽子、制服を着せてもらい写真撮影等のサービスもありましたよ。
楽しい一日を過ごしてきました

SL3

SL3.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/227-c38b1b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

