PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りフェスティバル

「手作りフェスティバルin北海道」が昨日から今日まで開かれています。
昨日お友達と行ってきましたよ。
手芸材料のお店が並び、楽しみながら買物をしてきました

無料講習もやっているお店もあり、
私はウットビーズに糸を巻きつけたタッセルを習ってきましたよ。

お昼を食べながら、お友達の素敵な手作りのバック、小物等を見て会話が
弾み楽しいひと時を過ごしてきました
刺激とやる気を今回も頂いてきましたよ
おしゃべりを楽しんでいたので、会場の写真を撮ってくるのすっかり
忘れていたので、買物してきた品の写真を載せます。

中央のタッセルが習ってきな物です。
手芸材料
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか。

楽しそうだねー。
私もこの間の布で、色々作ったよ。
無くなりそうー。

| minomame | 2010/10/11 19:58 | URL |

楽しんできたよ

手作りフェスティバルはお店がたくさん出ていて
楽しいよ~
毎回楽しみです。
キルト展と違い無料で入れるしね。

| レモン | 2010/10/12 19:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/229-e701174c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

