PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガスコンロを新しく取り替えました

7年間使っていたガスコンロは買ってから1.2年だったかしら?
都市ガスから天然ガスに切り替わる時に一部器具を取り替えてから、
時々ですが点火が悪くなっていました

新しくきたガスコンロはすべての火口に安全センサーが付いてます。
今までのは安全センサー1個だけでした。

自動炊飯機能も付いていてスイッチひとつでご飯が炊けます。
吹きこぼれもなく美味しいご飯ができました。
おかゆも出来るので楽しみです。
炊飯専用鍋もサービスで貰いラッキーです

ゴトクもグリルも掃除がしやすくて良いですよ。
その他にもいろいろな機能が付いていて、取扱説明書を読みながら使い始めています。
ガスコンロ
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しいな。

掃除しやすいのが良いね。
炊飯も付いてるんだね。

家電は、色々欲しいものばかりだよー。

| minomame | 2010/10/28 20:16 | URL |

掃除が楽です

以前のと比べても掃除がしやすいわ。
グリルは横の部分も取り外し掃除が出き便利です。

我が家も冷蔵庫・掃除機とそろそろ変え時かな・・・。

| レモン | 2010/10/29 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/235-f3342c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

