PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院生活

普段の生活は忙しく一週間がアッという間に過ぎ去っていくのに、
入院生活は一日がとても長いですね
シャワー・リハビリ・計温・血圧、回診が済むと何もする事が無く、CDを聞きながらを読んでいました。
老眼になってから本を読むのを遠ざかっていましたが、
今回の入院で数年ぶりに何冊も本を読みましたよ。
本を読み始めると時を忘れ夢中になって本の世界に入ってましたよ。
本に助けられていました
CDも暫く聞いていなかった曲もゆっくりと聞くことが出来ました。
ラジオも持っていったのですが、CD・ラジオ・テレビは
イヤホーンで聞くので耳の穴が痛かったわ

食事は利き手の右腕は使えず、左手でスプーン・フォークを持ち食事してました
ご飯はおにぎりでしたので助かりました
下の写真は病院の食事です。
米沢牛の駅弁風もありましたよ。
病院食の味付けは美味しかったのですが、2週間も過ぎると飽きてきますね。
3週間の入院生活も終わり、今はリハビリに通っています。

NO1.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は

すごい天気だったけど、大丈夫だったかな??
飛ばされなかった?

| minomame | 2010/12/03 20:02 | URL |

嵐だったね

雨風で凄い天気だったねv-474
あっちこっちと壊れた傘が放置されていたよ。
私も傘が壊れるのが嫌でしっかりと持っていたよv-279
リハビリの病院では空いていてラッキーでした。
飛ばされなく無事に帰ってきました。

| レモン | 2010/12/03 21:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/241-b260b3ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

