PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンとゴディバチョコ

カラフルなマカロンとデュオゴディバのチョコを姪が持ってきてくれました。
Nちゃんが食べたがっていたマカロン嬉しそうに食べてました

ゴディバのチョコはハート形で可愛い
中にはストロベリーガナッシュ・ヘーゼルナッツプラリネ・バナナガナッシュ等が入っていて
ゆっくり味わって食べましたよ
ごちそうさまです。

マカロンとゴディバのチョコを見ながらベルギーに行った時の事を
思い出しました。
マカロンをお土産に買って来ようとしましたが、二日間の賞味期限で
買うことが出来なく残念な思いをした事、ゴディバのお店に行きお土産品を買物したこと等
懐かしい思い出です

NO1.jpg border=

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいね。

マカロン随分食べて無いよー。
美味しかった??

| minomame | 2011/02/06 21:00 | URL |

可愛いよね

マカロンはなかなか買わないよね。
我が家も久し振りのマカロンで、美味しかったよ。

| レモン | 2011/02/07 15:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/262-54e3dd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

