PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

畳の縁でショルダーバック

以前から気になっていたショルダーバックをやっと作りました。
材料は浪漫屋さんで黒の畳の縁と皮を一枚購入しました。

まずは大きさを決めるのに悩みましたよ
別布で一度バックの大きさに縫ってみることにしました。
それと果たして納得できる物ができるか不安でしたが、仕上がると
ほぼ満足なバックになりほっとしましたよ

皮の切れ端の部分を使用し、バックのフタに使用しましたよ。
持ち手は買って置いた物を使用。
やっとこのショルダーバックの持ち手の出番が来ましたよ

浪漫屋さんの南一条店が3月27日で閉店で閉店セールが2月迄、3月は作品展です。
南一条店の閉店は残念ですね。ちょっと手稲までは我が家から遠くてね!
3月の作品展、見せてもらいますよ。



たたみバック
スポンサーサイト

| バック | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/268-5844c636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

