PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぐ料理

お友達数人と「とらふぐ料理専門店 玄品ふぐ」に行きふぐ料理を楽しんできました。
私は初めてのふぐ料理で食べれるかとちょっと不安でしたが、
あっさりとした味で美味しくいただきました
食前梅酒も美味しかったのですが、お酒を飲めない私は少しだけ飲んでみました。
てっさはふぐ身の旨みを味わい、コラーゲンたっぷりなてっちりも食べ、
雑炊も美味しかった~

「ふぐ前菜5種」のお料理は目も楽しお楽しみましたよ
f5.jpg
「てっさ」と「てっちり」です
NO1.jpg border=
「雑炊と「デザート」です
NO1.jpg border=


| 未分類 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうーー。

仕事してた時は、何度か連れてってもらったけど、しばらく食べて無いよ。
どれも美味しいよね。

| minomame | 2011/02/21 10:27 | URL |

味わってきたよ

淡白な味で食べれたよi-277
コラーゲンたっぷりのてっちりも美味しかった。
ちょっぴり贅沢してきました。

| レモン | 2011/02/21 19:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/270-78667f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

