PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台いちご

昨日、COOPに買い物に行くと「宮城県のイチゴがこれで最後です」
と店員さんが言ってたので、小粒ですがつい買ってきました
津波で見た状況の中でビニールハウスが飲み込まれていましたね
いちご
宮城県に住む甥から連絡がありました
甥の家は被害がなかったそうです。
車で会社にあるお水を持って名取市のお姉さんの家に様子を見に行ったそうです
お姉さんたちは元気でいるようでほっとしました。
精神的にも大変だと思います。
電気・ガス・水道などもスットップ状態です。
冷蔵庫の中の物はだめになるのでそれを、食べているそうです。
電気・水道が止まるとトイレも使えませんよね

今日で地震から4日目です。
海外から大勢の救助隊が来てますね。 
何とか一人でも多くの人たちが救助されるのを祈ってます

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/283-880ae99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

