PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しのお手伝い

娘の転勤が網走になり引越しの手伝いに行ってきました。
我が家も転勤族だったので思い出しながら、手伝っていました。
以前、函館で住んでいた社宅に似ていて懐かしかった~
この網走の社宅も広く綺麗だったのでほっとしましたよ。

札幌と比べ海風のせいか風が冷たく寒かった~。
社宅は高台にあるのでベランダから知床連山が綺麗に見えましたよ
<知床連山>
知床連山
<斜里岳>
斜里岳
転居届けに市役所行くと、すぐ近くに<道の駅>があり
お土産などを買ってきました。
<道の駅からの景色です>
網走
JRで 札幌⇔網走間は約5時間半かかり長いですが、また孫の顔を見に行きたいです
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真が

またすごく良いね。
窓から見るより良い景色に感じるよ。
あれから、知床が良く見える日は無いかも。
あの日がとてもきれいだったのかもしれない。
今日も曇ってるし、全く見えないんだよー。

| minomame | 2011/04/11 15:51 | URL |

残念だね

あら、その後このきれいな景色見れないの~
お天気が良くないんだねi-2

あの日、知床連山が見れてラッキーだったわi-189

| レモン | 2011/04/12 19:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/291-923e3b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

