PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古民家でランチ

古民家の「薫月」でランチを美味しくいただいてきました

開店の時間に行くと、お店がまだ開いてなくお休みかな
思い帰ろうと駐車場から出ると、開店準備を始めたようなので入ってきましたよ。

前回行った時も開店が遅かったです
駐車場が2・3台しか止めれないので早めに行ってみたのです
店内

「小エビときのこの塩味のパスタ」と「サラダ」       
NO1.jpg border=
5種類のお砂糖がこのように出てくるのも楽しいですね
ティラミスも美味しかったですよ
フォークも可愛いでしょう。
NO1.jpg border=
スポンサーサイト

| ランチ | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入れたんだね。

塩味のパスタあっさりしてて美味しそう。
明日は、パスタにしようかな。

Mくんと雨の中、歩いて幼稚園に行ってきました。

| minomame | 2011/05/13 09:52 | URL |

美味しかったよ

雰囲気も良くおいしく食べてきたよ。
ランチが千円でティラミスは追加で100円でした。
安いでしょう。
ティラミスも美味しかった~

昨日はお天気だったのにね。
雨の中、ごくろうさま。

| レモン | 2011/05/13 21:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/305-786cf95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

