PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キルト展を見てきました

資料館で展示されている「サークル ドレスデン」のパッチワークキルト展を見てきました。
みなさんの素敵な作品が飾られていました。
こちらの皆さんは1年に置き作品展をされているサークルです。

キルト展を見にいらした方達に一枚のパターンを縫ってもらい、
サークルのみなさんで仕上げ、施設の子供さん達にプレゼントしています
子供さん達もぬくもりがあるキルトをいただき喜びますね。
素晴らしい活動されているみなさんですね
キルト2
3枚のキルトが★★荘の子供さん達に届けられます
キルト1
今回も一枚のパターンを協力してきました。
キルト3
キルトの協力していただいたお礼にと巾着と爪楊枝入れが用意されていました
私は爪楊枝入れをいただいてきました。
お土産

スポンサーサイト

| 作品展 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/306-9c09216a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

