PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアーに参加

昨日、3列シートのバスで行く「春の花探しミステリーツアー」に主人と行ってきました
の予報の中23名の参加者で出発です。
3列シートはゆったりと座れ、これからどこに行くかワクワクでした。
内陸編と書かれていたので富良野かな?と思っていましたら、やはり富良野でした。
富良野に着くと最初は「ワイン工場の見学」です
ここではワインの試飲もありましたが、飲めないのでぶどうジュースを試飲をしてきました。
ワイン工場
NO1.jpg border=
続きは又後でね。




スポンサーサイト

| 旅行 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/310-de27fb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

