PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアー(2)

ワイン工場を見学した後は、「カンパーナ 六花亭」に行きました。
オリジナル商品の「ふらの餅」
富良野産赤えんどう入りのお餅、中にこし餡が入ってます。
注文すると焼いてくれ温かいお餅を美味しく食べてきましたよ
NO1.jpg border=

「フラワーランド」です。ここでは美味しいと言われるお芋が出され食べてきました。
フラワーランド

「おきな草」珍しいお花ですね。白い色のお花もありました。
NO1.jpg border=

その後
「フラノーブル」→「ハートヒルパーク展望台」→「朝日ケ丘公園」→「三笠の梅の杜」と回ってきました。
曇り空でしたが傘は一度も開かないですみましたが、最後の「三笠の梅の杜」に着くと雨でしたので、誰も降りて見学しないので車窓で済ませ帰ってきました。
予定より早く帰れて良かったです。

「ハートヒルパーク展望台」は富良野市内が一望できる、眺めの良い展望台ときれいなおトイレがあります。
「フラノーブル」は観光用のお土産屋さんで広く綺麗なお店でした。
このツアーはお花探しでしたが、時期的にお花はあまり無くチューリップ・タンポポ・新緑が印象に残りました。

3列シートは隣の席との間があるので、一人旅の人にはいいですね
スポンサーサイト

| 旅行 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいだね。

楽しかったでしょ?

我が家は、芝桜を見に行きたいけど行けるかな?
今が見ごろみたい・・・。

| minomame | 2011/05/22 19:38 | URL |

良かったよ

富良野は昨年も言って来たので、あまり感動はなかったけど
リフレッシュしてきました。
そちらの芝桜、きれいでしょうね。
でも雪が降ったようですねi-4

| レモン | 2011/05/23 19:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/311-d0f1214f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

