PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何十年ぶりの再会

きょうもお天気が良かったですね

ドレスメーカー時代のお友達4人と「ひな野」で食事をしてきました。
卒業式でお別れしたRちゃんに何十年ぶりに会いました
懐かしい顔を見て嬉しかった~。
いまだに娘さん・お孫さんに洋服を作っているそうです。
感心ですね。
私はほとんど洋服作りはしてませんが、必要に迫られ孫の洋服を作ることがあります。
先生の話・同級生の話して懐かしかったわ

ひな野2
野菜をいっぱい食べ美味しかった。
特に気にいったのはカブのカルパッチョです。
ひな野


| ランチ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/314-1e947d2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

