PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和のキルト100人展

三越の「和のキルト100人展」を見てきました。
素晴らしい数々の作品で見応えがありました。
芸術作品ですね。久しぶりに感動

80歳の方がお見合いの席で着た晴れ着を使った作品がありました。
題名がご主人の名前でしたので印象に残りましたよ

その他にもお母さんの思い出の着物で作られた作品とか、
日本の昔の着物地で製作された手の込んだ作品がたくさんありました。
6日で前期が終わり、後期が7日~12日迄あります。後期も楽しみにしています。

私も和の布がたくさんあっても作品を作れないので処分しょうと思ってましたが、
今日の作品を見てまだ処分はできないわ~と思って帰ってきました。

キルト展


リハビリに行くのに地下歩行空間を歩いていると素晴らしい作品がありました。
北海道造形デザイン専門学校の生徒さん達が製作されたYOSAKOIのパッチワークです。

病院に着くと今日は休みでした
先生は春季北海道高等学校の野球大会のドクターをしています。
先週、行ったとき張り紙してあったと思いますが、
私はお友達とおしゃべりしていて気がつかなかったのね
よさこいキルト


スポンサーサイト

| パッチワーク | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/315-b3a717b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

