PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よさこい祭り

きょうは「よさこい祭り」の最終日でした。
地下鉄にも「よさこい」の衣装を着た方達も乗っていましたよ。
買い物に出かけたので、三越の前で少しだけ「よさこいの踊り」を見てきました。
車道の両端にブルーシートが敷かれていて、自由に座れるようになってましたよ。
みなさんが笑顔で踊っている姿を見て、元気をいただいてきました。

福島から参加のチームだったと思います。
よさこい
よさこい2
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mina530.blog75.fc2.com/tb.php/323-05bd2457

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

